第3回JGC修行一覧

スポンサーリンク

2017年第3回目のJGC修行は、一日で羽田ー那覇ー関西ー那覇ー羽田の4レグを消化しました。

JAL JGC修行3-2:怒涛の1日4レグ消化!日本トランスオーシャン航空(JTA)を初体験

JGC修行第3弾は国内線4レグのスケジュール。 羽田ー那覇ー関西ー那覇ー羽田を1日でこなします。 前回の記事で、羽田から沖縄までの1レグ目を終えましたので、続いて2レグ目では関西国際空港へ。 関西国際空港行きの便は午前11:50発。沖縄に到着したのが午前9時ごろでしたから、約3時間は沖縄でのんびりできました。 一日4レグ修行はまだ始まったばかりですから、ここで躓くわけにはいきません。

JAL JGC修行3-1:リニューアルされた那覇空港サクララウンジはとってもオシャレ。海外発券の国内線区間4レグ修行開始です!

JGC修行第三弾は、クアラルンプール線海外発券の国内区間として切り込んだ羽田-那覇-関西-那覇-羽田の4レグを日帰りでこなすスケジュールです! 小さい子供がいるため、できれば宿泊せずに日帰りで済ませたいと考えた結果、このような詰め込みとなったわけですが、やはり体力的には結構厳しいものがありました…。 今回の記事では、第1レグである羽田ー那覇のフライトと、リニューアルされた那覇空港のJALサクララウンジについて詳しくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク